イベントお疲れさまでした!+通販のお知らせ。

値札

通販開始しました!!よろしくお願いします!


通販ページはこちらとらのあな商品ページ

サンプルにつきましてはPIXIVサンプルページをご覧ください。


*****


遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。

なんというかワーーーーー!と時間がすぎてあっという間に閉会だった様な気がします。

少なめでしたが、スケブも描けてうれしかったです。

当日はもう緊張に緊張して、元々ビビリなのに更にビビって何かもう大変なことになってました。もうすごかったです。自分のビビリ具合が。売り子の子が私を見て若干引いてました笑

スケブ番号札


まあでも、何もトラブルなく、無事にイベントが終わって本当によかったです。

スケブ番号札も無事貰われて行きました〜


次のイベントにつきましては

10月秋庭になります。多分一話完結ぐらいの短編新刊本を

出す予定です。予定です。

私は秋が大好きなので、秋の話を描きたいと思うております。


またイベントに足を運んでくださる方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いいたします。


それでは、お疲れまでした〜〜〜!ウォオ!