明けましてもう十日

明けましたおめでとうございます2016年!

新年早々泣いたりしちゃった私ですが、皆様は楽しく新年三が日を過ごせましたでしょうか?

私はまだ初詣に行ってないので、気が向いたらふらっと行きたいなあと思っています。

 

さて!お知らせですが。

なんと、電子書籍で「アイビーを、貴方に。」の前編を、アンソロジーの一つとして掲載して頂きました!!

非常に驚きです。第一声はスッゲェーー!まじかよ!でした。小並感がひどい。

前編本を電子書籍で早よ読みたい!って人は、こちらを覗いてみてください。

 

*詳細

タイトル「BL失格」

現在コミックシーモア・honto電子書籍ストアさんらで配信中です。

その他書店様から続々配信予定です

 

人生なにが起こるかわかりませんね。

今年も皆様、よろしくお願いします。